ソウルシリーズトロフィー達成状況!

ソウルシリーズは全てトロコンしています!!

・・・と胸を張って言いたいところなんですけど、トロコンできておりませんw

状況はといいますと・・・


ソウルシリーズトロフィー.jpg

こんな感じです!!

# タイトル 取得率
1 デモンズソウル 50%
2 ダークソウル 100%
3 ダークソウル2 100%
4 ブラッドボーン 100%
5 ブラッドボーン(DLC) 100%
6 ダークソウル3 68%

ダークソウル1は初めてトロコンしたゲームなので、その時の達成感は忘れられないですね!

その後ダクソ2とブラボもトロコンしました。
終わった後はいつも「やったー!」というか「疲れたー!!」なんですよねw

ちなみにトロフィー収集しているのはソウルシリーズだけ。
なぜかモチベーション保てるんですよw

それにしても・・・ダークソウル3は発売して間もないのでしょうがないとして・・・
デモンズソウル!!
苦手なんですよねぇ・・・

いつかトロコンしたいと思ってるんですけど、なんか個人的に一番難しくて複雑に感じて・・・

つい先日も1キャラつくり直してやってみたんですけどどうも苦手・・・
まずはダクソ3のトロコン目指して、落ち着いたらデモンズもリベンジしてみようと思います!

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280
パコソン用 レクタングル 336 280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280