ゲームは1日1時間・・・って

PAK95_sunadokei20141018123010_TP_V.jpg

「いつまでやってるの?!ゲームは1日1時間でしょ?!」
って怒られませんでした?

私はしょっちゅう怒られてましたよ。
大人になってからはそんな制約なくなって、好きなだけやってますけど。

休みの日なんか食料買いこんで丸一日ゲームやるとか幸せすぎ。

そんな大人になってから思ったこと、
「1日1時間って少なすぎない?www」
ということw

まぁ親の立場からすると勉強してほしいし、やりすぎて目悪くなるとか、部屋に篭りがちになりそうとか色々心配事があるから制約を設けるのはしょうがないと思うけど。

せめて2時間はやらしてやれよ!w

小学生なんて4時には家に帰ってくるよ。そこからたったの1時間て・・・

今のゲームなんてオープニングこなしてたら1時間終わってしまうで。
オープニング中に1時間リミットきてリセットされたら、翌日から永久ループやで。

今大人になってから1時間制約設けられたら嫌だなーって、ふと思ったw

そんな雑記。

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280
パコソン用 レクタングル 336 280

シェアする

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280