おまえは今までプレイしたゲームの本数をおぼえているのか?

_shared_img_thumb_ELLY853_tosyo15191241_TP_V.jpg

Dioっぽくスタートです。
寝る前にふと頭によぎりました。

今まで何本のゲームをプレイしてきたんだろう・・・って。

みんな覚えてないですよね?!
買ったゲームを全て保管してある人なんて少ないだろうし。
友人から借りたゲームもあるし。

というわけで、過去を振り返って思い出せる範囲でカウントしてみることにしました。
結果は・・・

本数

336本!!(2015年2月27日 時点)
ぬわーーーーw

一体どれだけの時間を消費してしまったんだろうかwww
そしてどれだけの金額を投資したのだろう・・・

時間

めっちゃ序盤で積んだモノもあるし、1本あたり平均20時間としよう。
336(本) X 20(時間) = 6720時間

金額

借りたものもあるだろうから、仮に300本としよう。
1本あたり平均5000円とする。
300(本) X 5000(円) = 150万円

あ、あ、頭が割れるーーー!!!
・・・一番の趣味だし「無駄無駄無駄無駄ーーー!!」とは思わないけども…
すごい数字出ちゃったな・・・

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280
パコソン用 レクタングル 336 280

シェアする

スポンサーリンク
パコソン用 レクタングル 336 280